ご覧いただき大変ありがとうございます。

皆さまにとってもう一つのホームでありたいとの思いから、又、一度お越しいただいた方にもう一度行ってみたいと思っていただけるようにとの思いからONE MOREとさせていただきました。

人も犬もリゾートライフを満喫し、心安らげるときを過ごしていただきたいと考えて、スタッフ一同お待ちしております。



ドッグリゾートONE MOREのホームページへ

ドッグリゾート ONE MORE
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-1305
TEL:0557-51-9000

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ONE MOREのみなさん!!

先日はお世話になりました。
とてもオシャレなホテル&プール&ジャグジー、
何といっても最高に美味しいお料理!!

素敵な時間を過ごすことができ、リフレッシュさせてもらいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

由香里&聖夏&タンクも大喜びだったので、またお邪魔します。

これからもオシャレなONE MOREでいてくださいね(^_-)-☆

                 HARU

大自然の中のプールに露天風呂気持が良かった。
次回は冬のプールを体験に行きたいな。

ママさんのキッシュ美味しかった。
ご主人・・・あ大事に。
Uちゃん・・お写真ありがとう、素晴らし思い出になりました。

お世話になりました。

2泊3日でお世話になりました!
美味しいお食事と素敵な温泉、そして楽しい会話、チョビとウルフも喜んでいます。
現実に戻ってきて、ヤツらはいま傍らでぐったりと爆睡しております。

チョビが何度も粗相したり、吠えたりしてご迷惑をおかけするたびに、笑顔で対応していただき、感謝しています。
感謝の気持ちとして冷蔵庫に日本酒が少しですが入っていますので、召し上がってください笑・・・忘れてきただけですがヽ(^。^)ノ

オーナーさんはじめ、ママさん、娘さん、息子さん、ホスト犬君たち、本当にありがとうございました。
ママさん、丙午の女はやっぱり強いですね!
ご主人気をつけてくださいね(・・;)

Comment feed

コメントする