IMG_6046

 

心愛ちゃん♪

今回もご来館ありがとうございました!

2回目のご来館でした!

美人さんですよ~(^^♪

心愛ちゃん、3回目のご来館も楽しみにお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_6049

コロくん♪

今回はご来館ありがとうございました!

少し恥ずかしがりやさんかな?(*^_^*)

次回は、覚えててくれると良いね(#^.^#)

コロくん、またのご来館楽しみにお待ちしております!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_6050

チョコくん♪

今回はご来館ありがとうございました!

元気いっぱい人大好き(^.^)

いいことですね(^^♪

チョコくん、またのご来館楽しみにお待ちしております!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_6051

チロくん♪

 

 

 

 

 

IMG_6053

ライくん♪

今回はご来館ありがとうございました!

イケメン兄弟ですね~!(^^)!

ディナーがどうしても気になったみたい(笑)

チロくん・ライくん、またのご来館楽しみにお待ちしております!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする