IMG_1748
 

はなちゃん♪

今回もご来館ありがとうございました!

4回目のご来館です(#^.^#)

次回のご来館も楽しみにお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_1749
ウマソウくん♪

 

 

 

 

 

IMG_1750
クリームちゃん♪

今回はご来館ありがとうございました!

なかよしダックス兄弟ですね(^^♪

またのご来館楽しみにお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_1752
ナッツくん♪

今回はご来館ありがとうございました!

しっかりカメラ目線ありがとうございます(*^_^*)

またのご来館楽しみにお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_1753
レオンくん♪

今回はご来館ありがとうございました!

ぬいぐるみみたいですね(*^。^*)

またのご来館楽しみにお待ちしております!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IMG_1754
ハートくん♪

 

 

 

 

 

IMG_1756
ラヴちゃん♪

今回はご来館ありがとうございました!

ハートくん、眉毛がかわいいです(*^_^*)

またのご来館楽しみにお待ちしております!

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする