ONEMOREドッグ写真大賞が決定いたしましたので、発表いたします。

↓↓↓↓総合最優秀賞↓↓↓↓



 

ワイヤーフォックステリアのファイブくんと、

そのお友達たちです。

みんな本当に楽しそうで

なによりです!

 

 

 

 

↓↓↓↓総合優秀賞↓↓↓↓



 

雪景色の中、

ONEMOREのドッグランで

楽しそうにはしゃぐ

かいくんとさきちゃん。

 

 

 

↓↓↓↓カワイイ部門優秀賞↓↓↓↓



 

遊び疲れて気持ちよさそうに眠る

あんこファミリー。

ちゃんと頭が枕にのっていますね。

 

 

 

 

↓↓↓↓面白部門優秀賞↓↓↓↓



何かを見つめる?待つ?

ふくくん。

このアングルがなんとも言えません。

 

 

 

↓↓↓↓おバカ部門優秀賞↓↓↓↓



 

ブルドッグの八兵衛くんと

ダイゴ。

ダイゴ、八兵衛くんの顔にガブ!ってしちゃってます。

八兵衛くんのパンチは外れちゃった?

 

 

 

↓↓↓↓特別入賞↓↓↓↓



 

ドッグではないですが、

特別なので入賞とさせていただきました。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓特別入賞↓↓↓↓



エンゾ―くん、オリーブちゃん、アイルちゃん。

一家そろって記念撮影♪

 

 

 

 

↓↓↓↓特別入賞↓↓↓↓



もこちゃん、もかちゃん。

こちらも一家そろって記念撮影。

姉妹寄り添って、仲がいいですね♫

 

 

賞・プレゼントの方は、後日お送りさせていただます。

 

今回応募して下さった皆様、

ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ぼくの写真が優秀賞!?ありがとう!
きっとモデルがいいからだね、、、って
ぼくの雨犬運のせいかも!?
雪なんてめずらしいし、、、
また遊びに行けるといいな。

Comment feed

コメントする